涼しくなったと思いきや暑さはぶり返す

10月に入り涼しくなったかと思いきやこの週末は台風の影響により季節はずれの真夏日でした。暑がりの筆者にとっては苦痛で嫌な週末でした。ただ暑いではなく真夏のような猛烈な暑さとなり、その前までは涼しかったからか急激な暑さには、体に不調をきたすほどでした。

この暑さ、週間予報によると週末になってようやく涼しくなり、季節も一層進んでいく予報がされておりますが、今年は例年にない異常に暑い都市であったためどうなることなのか不安です。

皆様も厚くなったり涼しくなったりと不安定なこの時期、体調管理には十分気をつけて下さい。

 

前の記事

暑さ寒さも彼岸まで

次の記事

「情報商材」とは